疲れた。何もかも。

私には学歴がない。金もない。彼氏も生まれてから今までできたことがない。容姿にも恵まれてない。家系もクズばかりだし、友達も疎遠になっていない。高校卒業してから三年間ずっとフリーター。

自分の努力が足りなかったんだろうか。今こうなってるということは、足りなかったんだろうな。これでも頑張ってきたつもりなのだ。

疲れた。疲れたよ。こんな時、誰かが私の話を親身になって聞いて、優しくしてくれたら…と思うけど、現実にそんな人はいない。かつてはいたけど、私が勝手すぎたせいで離れていった。

かといって、自分から他人に何かをしてやれるかというとそういうわけでもない。自分の事で精一杯で、他人を思いやる余裕がない。もう嫌だ。全てから逃げたい。消えてしまいたい。