いつも私のことを見てて下さい構って下さい大事にして下さい親身にして下さい話を聞いて下さい優しくしてください他の人を見ないでください私だけを見てて下さい捨てないでくださいずっと一緒にいてください安心させて下さいひとりにしないで下さい酷いことを言わないでください暗いところに一人でいさせないでください寂しくさせないでくださいお願いだから捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで嫌いにならないで嫌いにならないで嫌いにならないで嫌だ他の人のところに行かないで他の人を好きにならないで私を見て見て見て見て見て一緒にいてよずっと一緒良い子になったら一緒にいてくれるのいい子じゃなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいずっとずっとずっとずっとずっと寂しかった寂しかった寂しかった嫌だ一人になりたくない一人に戻りたくないごめんねごめんねごめんねごめんね悪い子で嫌なのごめんなさい一緒にいてよ安心したいよ